2004年11月24日

昔話#4

もう、何年も交流は無いが
当時 付き合っているでもなく かといって ただの友達でもない
とても親しくしている女性(D)がいた。


まあ、一緒に飯を食いに行ったり 酒を飲みに行ったり
お互いヒマならドライブに行ったり、まあそんな関係。
でも、肉体関係は全くなかった。

ある日 ふとした話題から性的な話しになり
んじゃ ホテル行く?と冗談めかして聞いたら
意外にあっさりとOKの返事が返ってきた。
って事で 早速ホテルへGO。

ホテルに入り 少し雑談をし 話しがつきかけた頃に
彼女にお風呂を勧める。さすがに一緒に入るほど親しくは無い。
彼女があがってきた後で 入れ替わりに僕が風呂に。

僕が上がると彼女はベッドに入りテレビを見ていた。
僕もいそいそとベッドへ。
最初は布団の中でイチャイチャw
お互い 友達 という関係が長く続いたせいか かなり恥ずかしかったが
身体が反応し始めると 恥ずかしいという気持ちはどこかに消えていた。
彼女もかなり積極的で 僕のナニを咥えて離さない。
二人とも我慢できなくなり、前儀もソコソコにインサート。
正上位で腰を振りながら彼女を上から見下ろしていると
彼女が下から手を伸ばし僕の首に絡め 抱きついてきた。
僕は彼女に引き寄せられ覆い被さるように身体を伏せる。

そして そのままキス
激しく舌を絡め そのまま首筋 鎖骨 乳房へと舌が滑る。
乳房まで下がり いよいよ乳首へと舌が移動。
まずは左側の乳首。彼女は細身だが形の良い少し大きめのバスト。
ほんの少し小ぶりの乳輪と乳首は文句なしに最高だ。
左側の乳首を堪能した後 右側へ移動し、
乳首を口に含んだ時に事件は起こった。

毛が口に入った…
気になってしかたなかったので、一度乳首から口を話し
舌で口の中を探るが そんなものはどこにも見当たらない。
まさか指を入れて探るわけにも行かず必死だ。やっぱり無い。
諦めて再び彼女の乳首に顔を近付けたその時だった。

Σ( ̄ロ ̄lll)

とてもビューティフルな彼女の乳輪から 黒いものが一本…
そう、いわゆる乳毛である。
良く、福毛とか、幸福の毛といわれる 産毛のような
透明で細くて長い毛は稀に見かけることはあるが
まるで陰毛のような 剛毛と呼ぶに相応しい平らでカールがかった
見事な乳毛は 男性でもそうお目にかかれるものではない。
そんな見事な毛が 一本… 彼女の乳輪から生えていた。
それも、長さ的には5センチはあろうかという超ロング…
愕然としたのは言うまでも無い…

顔も可愛いしスタイルも抜群。
胸の形もお尻のしまり具合も文句なし。
なのに何故 乳輪から一本 毛が生えているのか…

上になり、腰を振りつつも 何も言わず抜いた方がいいのか、
彼女に告げるべきか それとも我慢するべきか…
それにしても 目立つ…
そんな事を考えているうちに萎えてしまい 中折れ状態となった(泪)

どうしたの?と聞く彼女に笑ってごまかしたつもりだけど
その時の顔は きっと引き攣っていたに違いない。

以来 彼女とは気まずくて連絡を取っていない。

しかし、あんな目立つ所に毛が生えているのに
何故 彼女は気付かないのだろう…
身体を洗う時、ブラを着ける時 確認しないのだろうか…
鏡を見ないのだろうか… 謎だ。
彼女のあの毛… 一体どうなったのだろう…
posted by 透徹 at 17:40| Comment(9) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょぎょー\(◎o◎)/!
それはちょっと・・・萎える・・・。
いや、私は萎えるもんがないですけど。笑
気持ちは分かるってことで。
透徹さん、結構貴重な体験してますねぇ。
Posted by 真魚-mana- at 2004年11月24日 19:44
乳毛自体はまぁ仕方ないかなって思いましたが、長さ5センチには驚き!いくらなんでも気づきそうなものだが。
あらかじめやるとわかっていれば抜いたかなぁ。
でも、長いからシャワーの時にでも爪で挟んで抜けそうなものだしなぁ。
(~ペ)ウーン・・・
Posted by kaokao at 2004年11月24日 21:22
真魚さん>
やっぱり萎えます?w
いや、僕は乳毛それなりに生えてますけどね^^;
一本だけ ニョキッと生えてるのは違和感有りますよね?w
これって やっぱり貴重な体験なのかなぁ?(汗)

kaokaoさん>
ね?ね?普通は気付きますよね?
なんかね、自分の身体に気を使ってないのかなぁ…
なんて思っちゃったりしてね。
腋毛とか処理してるなら乳毛の一本くらいは
気付きそうなもんだけどなぁ…
5センチまで育てるなんて 結構期間有ったと思うし^^;
Posted by 透徹 at 2004年11月26日 08:44

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月26日 12:57

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/6std-5k/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月06日 23:15

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/yha4p5u/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:23

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/j0fw-ec/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 03:54

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/kgo6c5s/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 05:43

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/vzf3y2d/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1114700

この記事へのトラックバック

毛の話
Excerpt: 明るいままのエッチってどうなんだろう 透徹さんの昔話を読んでて、私も思い出した 私のダーリンは自分のお手入れをしない人 薄くなりかけた頭にもなんにもしない お尻はツルツルで触り心地も最高、体毛も濃く..
Weblog: 都合のいい女
Tracked: 2004-11-27 03:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。