2004年12月03日

ノーパン・ノーブラ(再/改)

SMで ご主人様と奴隷と言う関係において
ノーパン ノーブラと言えば 命令の中でも
定番中の定番ではないだろうか?


待ち合わせや 電話、メール等における
一番多いオプションがコレではないかと思ったりする。
SMカップルじゃなくてもシタコトの有る人いるんじゃないかな?(笑)

この、下着を何も着けずに来るように指示を出したときの
上に着る服まで指定する人っているかな?
ここまで来ると半々くらいかなぁ?って思うんだけど…

「出来るだけ薄手のシャツに出来るだけ短めのスカート」

ま、こんなところかな?

コレは人によって違うから一概には言えないんだけど、
下着を着けずに待ち合わせ場所まで来させるって事に対する目的を考えるに
理想の服はこんな感じじゃないかなぁ…
っていう あくまでも透徹の考察。

その目的は、多くの場合

「下着を着けていないと言う羞恥心を煽る」
「誰かに見られてしまうかもしれないドキドキ」

と、大きくこの二つじゃないかな?
もう、コレだけで濡れちゃうM女性、結構多いよねw

でもね、僕が下着を着けないで来させるときは 実は少し違ったりする。

上は、多少厚手でもいいので少しゴワゴワしてた方がいいかな。
下はね、出来れば最近主流のローライのジーンズ♪ピチッとしてるやつww
この状態で下着を着用しないで来るように〜って指示をだす。

上に着せる服も下にはかせるズボンも 目的は似たようなものなんだけど
経験の有る人なら、この服装がどういう効果をもたらすのか
既にお解りかとw

解らない場合、もしくは興味のある方は是非お試し下さい♪
独りでも簡単にできますので(笑)
上はまあ オマケみたいなものなので、下だけ
下着を着けずに ローライズ(股上の浅い)ジーンズを穿いて
お買い物にお出かけしてみてください♪
ローライのジーンズが無い場合はとりあえず普通のジーンズでお試しあれ♪
試してみたら 教えてもらえると 透徹が大喜びします(笑)
是非 教えてちょ〜( ̄w ̄)〜♪

ん〜、でも全員そうとは限らないからなぁ…^^;
「はぁ?全然なんともなかったよ?」って場合は
何卒ご勘弁下さいまし^^;
posted by 透徹 at 13:56| Comment(7) | TrackBack(0) | Sなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経験あり(笑)
感想は涼しくて気持ちイーでした。
電車にのってつり革つかまってたけど
向かいに座っているおばさんがみてたような・・・

普段からノーパンなので(はいてもT)
あんまり違和感なかったり。
Posted by A子 at 2004年12月03日 17:18
A子さん>
う〜ん、A子さんは「涼しくて気持ちイー」でしたかぁ…
涼しいって事はスカート?かな。
Posted by 透徹 at 2004年12月03日 18:36
ノーパン経験有です。
ミニスカは恥ずかしいと言ったらジーンズでもいいよ♪って・・・
歩くだけで大変でした。動くと。。。(笑)
Posted by kanten at 2004年12月04日 09:40
kantenさん>
にゃはは 大変でしたかw
羞恥を取るか、刺激を取るか
そこが責め手の悩む所w
Posted by 透徹 at 2004年12月04日 12:46
ジーンズ&ノーパンの話題だったのね。
流し読みしていたので、へんなコメントしてしまった(笑)

クリを執拗に責め立てられたあとに
ジーンズ履いて出かけたことあるけど
階段を昇るたびに先が擦れて気持ちいい。
冷たさを感じるくらい、思いっきり濡れました(笑)

クリ攻めは気持ちいいけど、確実に成長しますよね。

そういえば前ネットで、クリの大きい女性っていうの見たことがある。
凄かったよ。親指のよう。
透徹さんなら見たことありそう(笑)
Posted by A子 at 2004年12月08日 13:25
A子さん>
あはw
やっぱりスカートだったのねん^^;
でも、ジーンズはやっぱり気持ち良いようでw
スカートは恥ずかしいからイヤ!
でもジーンズなら… 意外な落とし穴だったりw

しかし、親指サイズのクリって…
う〜む 僕のはポークビッツサイズだからイイ勝負か(マテw
残念ながら デカクリは見たことは有りませんが
そうかぁ… 執拗なクリ責めは成長するのかぁ…
クリとペ○スって似たようなもんでしょ?
やっぱり亀頭責めをイッパイしたら 成長するかな(アホ;
Posted by 透徹 at 2004年12月08日 14:21
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
Posted by 高収入アルバイト at 2009年12月02日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。