2004年12月29日

良いお年を♪

残念な事に 年内のブログ更新はコレが最後になりそうです。

今年一年は 皆様に大変お世話になりました。
ブログを書き始め、色んな人に出会い、色々な事を聞き、
自分の知らない事を たくさん学ばせていただきました。
自分にとっては 本当に実り多い一年だったと思います。

思い起こせば今年一年様々な事がありました。
オリンピックをはじめ、数々の喜ばしい出来事の他に
台風の被害や新潟の地震など悲しい出来事も数多くありました。
被災された方々には 改めて心よりお見舞い申し上げます。

そして、今年を表す漢字一文字が『災』。
『災い転じて福となす』の願い通り
来年は 皆様に沢山の福が訪れます事、心より願っております。

僕は福よりも相方が訪れて欲しい…
って、相方が出来たらそれは 何よりの福だよねw

と言う事で、来年も宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい^^


                     透徹
posted by 透徹 at 00:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しめくくりにTBしちゃいました。
来年も楽しくステキな年になりますように。
Posted by 如月今日子 at 2004年12月29日 16:40
私も透徹さんからいろいろ。。
特に”ミルク絞り”はココでお勉強させていただきました
実用できるかどうかわかりませんが、頑張りたいと思います(謎)

来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by Y at 2004年12月30日 18:58
Here's wishing that the new year brings you many more bright and happy days ahead!
来年もよろしくお願いしますね。
キス、キス!
Posted by Vamp at 2004年12月31日 17:35
一年間、お世話になりました。
いろんな価値観の違いを楽しませていただいています。
たまにはSの時の透徹さんも‥なんて思っていますけど‥(^^;;;
来年も、素敵な年でありますように‥
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
Posted by thorn_rose at 2004年12月31日 22:18
あけましておめでとうございます。
昨年はお話が出来てとても楽しかったです。
今年も是非またお話しませうね
私も正月休みから復帰
明日まで旦那がいますのでおとなしく過ごし
4日より始動いたします(なにを?)
でも元旦早々生理になっためでたい女なので
姫はじめはまだです。
それではお年始の挨拶ということでまたよろしくです
Posted by かなこ at 2005年01月03日 05:52
あけましておめでとうございます。
今年は、ルカのM的な部分を出していきますので、尊敬する先輩にご利益もらいに来ました(笑)
今年もよろしくです。
Posted by 篠崎ルカ at 2005年01月04日 11:46
あけましておめでとうございます。
せっかくコメント下さったにもかかわらず
お返事が遅れ 申し訳ありませんでした。

今日子さん>
TBありがとうございました^^
今年も宜しくお願いします♪
ところで 例の一文字ですが、
あれ 某お寺で毎年発表される
一年を表す漢字一文字です^^;
僕自身のことじゃなかったり(汗)
紛らわしくてごめんなさい^^;

Yさん>
えと、ゆきじるさんでいいんですよね?^^;
昨年は大変お世話になりました。
勉強したと言われると恥ずかしいものが有りますが
こんな駄文でも 誰かの役に立っていると思えば
やっぱり嬉しいですよね^^
是非 今年は 一矢報いる事が出来ますよう
密かに期待しておりますww
今年も宜しくお願いしますm(_"_)m

Vampさん>
あけましておめでとうございます^^
昨年はありがとうございました♪
くぅ、僕もvampさんみたいに『中毒』になりたいw
今年も宜しくお願いしますm(_"_)m

thorn_roseさん>
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いております♪
Sの僕ですか?^^; 出せるかな…(汗)
もうね 今 大変な事になってるからww

かなこさん>
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ お話しして頂いて
楽しい時間をありがとうございました♪
また 色々とお話しを聞かせて下さいね^^
今年も宜しくお願いしますm(_"_)m

篠崎ルカさん>
あけましておめでとうございます^^
今年はM的な部分を出されるんですか?
ご利益だなんて… しかも尊敬だなんて…
恥ずかしい(汗) ある意味羞恥プレイですw
が、やっぱり僕から見たルカさんは
バリバリのSさんですw
今年も宜しくお願いしますm(_"_)m
Posted by 透徹 at 2005年01月05日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2004年
Excerpt: 私の今年を漢字一字で表すと・・・(イロイロな方のブログで書かれていますが)「感」         身体だけでなく、気持ち的にも・・・これが数年前なら確実に「壊」だったな。(笑...
Weblog: あさきゆめみし
Tracked: 2004-12-29 13:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。