2005年01月14日

ギャップ

パッと見 想像できないからこそ萌え…
っていうの 有りません?


始めに申し上げておきますが、
好みのお話しでは有りません。


んとね、まあ、ココで言う『ギャップ』っていうのは、
当然SMをする上でのお相手のことなんだけど、
まあ、性癖を聞いて『ウソ!』って思っちゃうような事ねw
そういう意外性というか 信じられない…っていうギャップw

で、僕がSとして責めるとするなら

どう見てもS女性チックで、性格もキツめ。
妙に高飛車で いわば高嶺の花のような女性。
でも実は性癖はM。
普段見る彼女の様相とは打って変わって
二人でいるときは バリバリのM女性…
ってな感じ?w
でも世間一般では、どっちかって言うと見た目とは裏腹に
彼女自身が元々M女と言うのではなく、
普段高飛車で傲慢な女性を ヒーヒー言わせたいっ!
ってS男性の方が多いのかな?w
でも、どう見てもMじゃない女性をMとして責めたい
って言う願望なのだから それも一つのギャップだよね?

今の僕は もうほとんどM化してるから【参照】
あえて M側の目線を力説してみたりw

例えばS女性のイメージ(一般的)ってどんな感じ?
スレンダーで背が高くて ハイヒールなんか似合いそうで、
チョッとキツメの眼差しで、クールな感じの女性?
とまあ、こんな所でしょうか?
こんな人が主だったら最高だよね?
スタンダードな理想像ってトコかな。

でも、M的な男性が興奮する根っこの部分って
もっと根本的な所にあると思うのは僕だけでしょうか?
そもそもが『女性に責められる』という事。
それこそが 一番の要素だと思うわけで。
で、それを更に激しく偏らせてみると…

清楚でおとなしくて、物静か…
一見M的な雰囲気を醸し出している女性…とか。
小柄で華奢で、チョッとロリ顔で、
誰がどう見てもSとは無縁の容姿…とか。

明らかに腕力では男性に遠く及ばないような女性が、
容姿を見ただけでは 絶対にSに見えないような女性が、
その細腕で男を縛り弄ぶ。
マジ泣きしている男性をみて不敵な笑みを浮かべる。

男性は 只々己の無力さを感じ 情けなさが全身を支配する。
くぅ〜〜〜たまらんっ!(バカw
posted by 透徹 at 17:49| Comment(20) | TrackBack(5) | ムッツリネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>清楚でおとなしくて〜のくだり

9割方、うちの主様ですよw
Posted by りり at 2005年01月14日 20:15
りりさん>
をを〜〜〜@@
羨ましいですねぇ(@ ̄¬ ̄@)
やっぱ ギャップが大きければ大きいほど
萌え方も激しくなりますよねぇ〜♪
Posted by 透徹 at 2005年01月14日 21:47
普段はSキャラ。
子供の頃からずっとそうかも。
会社でもそうだったし。
M系だって言ってもネタだとしか思われない。笑
>普段高飛車で傲慢な女性を ヒーヒー言わせたいっ!ってS男性の方
にぴったりな私かも。
Posted by 真魚-mana- at 2005年01月15日 06:47
真魚さん>
真魚さんは 普段はSキャラなんですね〜。
でもM系なんですよね?w
そのギャップが良かったりするんだよねw
Posted by 透徹 at 2005年01月15日 17:29
ギャップ萌え、解りますわぁ〜♪

ルカね身長低くてスレンダーでもないし、どうがんばってもいわゆる「女王様」タイプじゃないんですよぉ。
顔も童顔だし、メイド服とか好きだし。

で、例えば「あんまり痛くしないですからぁ」とか、「大丈夫、ちょっとだけですから★」とか、「ルカも初心者ですからね」とか散々言ってからプレイするのって楽しいんですよね。
「えぇぇぇ???」っていう反応が面白くって。
「ルカ、わかんなーい」とか言いながら、更に酷いコトしちゃうんですけど(笑)

ルカに“落ちた”瞬間が解るっていうかぁ(笑)
落ちるほうも“萌え”だと思うんですけど、落とすほうも相当“萌え”なんですよね。
(要するに確信犯です、はい)
Posted by 篠崎ルカ at 2005年01月15日 21:25
ルカさん>
ルカさんイイですねぇw
そもそも男性が女性に責められると言う事自体が
屈辱的であり 萌え要素な上に
明らかにSとは思いにくい相手、
しかも 未熟っぽさをアピールされた日にゃ…

でも、そのツボが解る人って案外少ないんですよね^^;
僕が責め手の時は 確実にルカさんと同じ事しますよw
ええ、もちろん確信犯ですとも(ニヤ
それだけに、確信犯として責められた時の
ヤラレタ感というか、その落下速度って言うのは
口では説明できない程 激しいです。

「シマッタ…」気づいた時には既に手遅れ…
あとは どこまでも落ちるしか 道は残っていません(泪)
Posted by 透徹 at 2005年01月16日 14:40
お久しぶりです〜。
今年も遊びに来させて頂きます〜。
ああっ、皆さんのコメントみて思い出しました。
昔居たっす。
普段めちゃくちゃ優しい感じのお兄さん。
見事にSでした・・・
すとんっておちかけた記憶が。
Posted by 素直 at 2005年01月16日 14:53
素直さん>
ども、ご無沙汰しております^^
ってか、11日にもコメント頂いてたりw
それはさておき、素直さん落ちかけたんですか?
落ちてみたらよかったのにww
まま、僕も見た目全然Sっぽくないですw
Posted by 透徹 at 2005年01月16日 18:19
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 22:06
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 03:20
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 02:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://suxa7ou.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 13:40
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 12:42
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 15:56
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 08:47
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 05:32
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 16:24
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 11:33
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 18:44
昼は看護師をしています。夜勤も有るし中々いい巡り合いがありません。容姿・体系などは自分でいうのもなんなんですが悪くはないです。自慢は・・そうですね胸ですかね。前の彼氏もよく褒めてくれました。気になってくれた方はメール下さい。直メでのやり取りが出来るサイトなのですぐ返信できます。昼は看護師の仕事で忙しいのでメールを送って下さる方は夜にメール下さい。
Posted by ナース怜 at 2012年03月27日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1579587

この記事へのトラックバック

SM的ギャップ
Excerpt: 透徹さんのところでギャップって記事がありましてね興味深く読んでいたんですが私の場合あるようでない・・・Sにも見えてMにも見えるらしい
Weblog: 痴女日記 
Tracked: 2005-01-14 22:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:14
×

