2004年09月23日

ブログがMよりな訳

一応 S&Mを自認している僕。
「自他共に認めるS&M」と言いたいのだけれど
このブログを読んだ人のほとんどが

透徹=M と解釈しているみたい(笑)

親しくなった人からは
「透徹は Mとしてしか見れないw」
なんてよく言われます^^;

でもね、実はそれが狙いだったりするんですよ?
え?そんなのウソクサイって? いやいや マジなんですw

まあ、ぶっちゃけた話をすると
現在の透徹は めいっぱいM寄りになっている事は確かです^^;
と言うのもね、SMそのものに飢えてると言うか
溜まってるときって 思いっきりMなんだよねぇ…気持ちが。
精神的にゆとりが無いから 責めるって部分が凄くちっちゃくて
とにかく頭真っ白にして ドップリと浸かってしまいたい
解放されたいって そんな気持ちでいっぱいだったりする。
だから、今の僕は 限りなくMなんですよ。

って、そんな話しじゃなくて
M寄りのどこが狙いかって話しでしたっけ?^^;

んとね、正直に言うと
自分がSしてる時の事を人に晒すのが
メッチャ恥ずかしいんですよ…(汗)
その時自分が何を考えているのか?とか、
どんな気持ちで そう言う事をしているのか?とか…
なんか、相手に覚られるととっても恥ずかしいんですよ^^;
言葉責めしてる時なんて、その時はイイけど
あとで冷静に振り返ったときなんか
顔から火が出るほど恥ずかしかったりするし…(恥)
でもさ、自分がMの時ってしょうがないじゃん?
自分がしたくてしてるんじゃなくて
そういうふうにされちゃったんだもん(爆)
恥ずかしい言葉も 言ったんじゃなくて
言わされちゃったんだもん…w

ん?それは狙いじゃないってか?
アハハヾ(▽^;)ゞ だよねぇ〜(汗)

でもさ、読む側としては
Sな事よりも、Mな事のほうが面白くないですか?(笑)
何よりM的に書いてあれば
責める側としても、責められる側としても
色んな事が想像できて 萌え じゃありません?(笑)

何より 僕にとって このブログを書く事の一番の目的は
「私も責めてみたいっ(照)」って女性を増やす事だったりw

僕のブログを読むまでは「私はM」って思ってた女性や
「興味は有るけどよく解らない…」って思ってた女性が
「なんか楽しそう♪」とか、「私もしてみたい♪」
って思ってくれたら、ホラ、もうS&Mの初期段階でしょ?(笑)

ね?そこが僕の狙いだったりする訳ですよw
実際 日常において 「私はSだから」「私はMだから」
って よく耳にする事は有るよね?
でも、性的嗜好に限って言えば
「私Mかもしれない…」って聞く事はあるけど
「私Sかもしれない…」って ほとんど聞く事って無いでしょ?
ま、それは僕だけかもしれませんけど(汗)
そういう部分も踏まえて 責めるって事について
少しでも取っ掛かりになれば なんて思ったりしてる訳です。
でもって、責める 責められるって行為は
決してドロドロしたものでは無いんですよ〜
って事を言いたかったりする訳です。

なんて チト偉そうですけど^^;

ただ、僕はS&Mって言ってはいますけど
必ず両方出来る相手じゃないといけない って事じゃないんです。
そりゃ、相手もS&Mってのが一番の理想ですけどね。
が、根はメッチャM寄りな僕…(汗)
相手がS女性なら あっという間にM化してしまいそうな今日この頃です(笑)

ま、あくまでも透徹的感覚ですので
くれぐれも 一般的な意見として捉えないで下さいね^^;
posted by 透徹 at 13:37| Comment(4) | TrackBack(1) | SMなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ私は『思うツボ』になりつつあるとか??笑

でも、私の場合は『露出系』ですからねぇ。
なかなか『S』まではたどりつけなさそうな。
私を見て興奮している男性を見て、ますます興奮させたくなる、、てのはありますけどねぇ。
Posted by 真魚-mana- at 2004年09月23日 19:12
真魚さん>
思うツボ… ど〜なんでしょうねぇw
それはやっぱり 本人のみぞ知るってことでw

まあ、Sじゃ無きゃダメとか、
Sにしたいって事じゃないから
辿り着けなくても問題ないと思われw
楽しい! それが一番ですw
Posted by 透徹 at 2004年09月23日 23:48
> 精神的にゆとりが無いから 責めるって部分が凄くちっちゃくて
> とにかく頭真っ白にして ドップリと浸かってしまいたい
> 解放されたいって そんな気持ちでいっぱいだったりする。

もう!まさにその通り!
そしてMの部分が満たされてくるとSの部分が頭をもたげてくるのよねぇ・・・。
んもう、ほーんと欲張り。
だって責めるのも責められるのもどっちも好きなんだもーん♪
Posted by Vamp at 2004年09月24日 16:39
vampさん>
そこ解って貰えるなんて嬉しい限りです♪

>そしてMの部分が満たされてくると
>Sの部分が頭をもたげてくるのよねぇ…。
そうそう、まさにその通りですw
でもって、Sが潤って来ると今度は一気に
奈落の底まで落ちてみたくなる^^;
ったく 欲張りにも程があるw

さて、どっちも好きなvampさん。
そういう意味じゃそろそろSの部分にも
火が点き掛けているんじゃありません?(ニヤ
Posted by 透徹 at 2004年09月24日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アナタを虐めたい
Excerpt: 透徹さんの【だって好きなんだもん♪:ブログがMよりな訳】へのTBです。 > SMそのものに飢えてると言うか > 溜まってるときって 思いっきりMなんだよねぇ…気持ちが。 > 精神的にゆとりが..
Weblog: PETALS
Tracked: 2004-09-25 00:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。