2004年09月30日

ある日の風景…問答無用編(再)

ガサガサ
ゴソゴソ

  僕:「なに探してんの?」
彼女:「ロープ」?」
  僕:「どうすんの??」
彼女:「縛るに決まってんじゃん」
  僕:「誰を?」
彼女:「他に誰がいるの? ハイっ手出して!」

シュルシュル
グルグル
彼女:「ハイ、じゃあソファーに座って」
彼女:「手は頭の後ろ!」

シュルシュル
ギュギュ

彼女:「ハイ、じゃあ足広げて!膝曲げて!そうM字ね」

シュルシュル
グルグル
シュルシュル
ギュギュ〜

彼女:「ハイ完成!」
  僕:「・・・・・」

ガサガサ
ゴソゴソ

  僕:「なに探してんの?」
彼女:「ローション」
  僕:「どうすんの?」
彼女:「決まってるじゃん」

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シRシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコVコシコシコシコシコシコVコシコシコシコ

  僕:「うぁ… ダメ… ダメ… 出ちゃう」
彼女:「ふ〜ん」

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


  僕:「あ あ あ あ…   ングッ…」(ドクドク ビクッビクッ)

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

  僕:「ぐがぁぁぁ… もう出た もう出たって… もう出たから…」
彼女:「見れば解る〜」

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

  僕:「うぁぁぁぁぁぁぁ…」
  僕:「ぐぁぁぁぁぁぁぁ…」
  僕:「だめぇぇぇぇぇぇ…」
  僕:「や゛め゛でぇ〜〜〜」
  僕:「ダズゲデ・・・・・」
  僕:「・・・・・・・・・」
  僕:「・・・・・・・・・」
  僕:「・・・・・・・・・」
  僕:「・・・・・・・・・」



おしまい(オイ…汗
posted by 透徹 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Mなコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。