2004年10月21日

ススメられてもチト困る^^;

今週のムロイサンちは
< だらしない生き方のススメ > なのだが、
はっきり言って そりゃムリ^^;
てか、だらしないにも程があるわけで…

と、そんな事はさておいて、
ところでムロイサン?少し太りました??(爆)

いや、それこそ『とくダネ!』を見てて
なんとなくそんな感じがしたのでw

豆腐のキライな訳も良く解りました^^;

でも、先日の『とくダネ!』で
僕が一番ツボだったのは

肥満の話題の時に、ムロイサンが「お腹の辺りが…」
って言ってた時の 小倉さんの言葉。

「そんな事 言わない方がイイって…
 あんた結婚したいんでしょ?」

これは笑ったw
ムロイサンのブログを毎週読んでいる人なら
この言葉が何を意味するのかピンと来たはずw

8月11日エントリーの< 結婚しよう! >
翌週エントリーの< ほんとうのあたし、です! >参照ですw

でもね、僕はそんなムロイサンが好きなんですけどね〜w

あ〜、そうそう。

> 約束をしても、来るか来ないかわからない人間。
> はじめから来ても来なくてよい、
> という立場になるまで頑張るつもりでおります。
> 会えたら嬉しい。が、会えなくても、ま、いっか。
> そんな妖精のような人間に、あたしはなりたい。

って書いてましたけど、ムロイサン…?
それは『妖精』っていわないと思いますよ?^^;
posted by 透徹 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ムロイサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

楽しみの発見方法
Excerpt: ◇ゴッゴル祭り中 ◇ゴッゴル応援ページ 妖精になりたい室井佑月さん、私は悪魔になりたいですわ。 どっちも対して変わらないと思うんだけど、 だって、自らだらしない生き方のススメを主張するわがまま同志だ..
Weblog: ▲▽ 愛欲の解毒場 ▽▲
Tracked: 2004-10-22 15:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。