2005年01月21日

お引越し

移転作業が完了しましたので、
ご報告申し上げます。

今後の更新は 新しいブログ がメインになります。

また、引越しに伴い ブログ名を変更しました。
マイブログリスト、ブログピープル 共に
新しいブログのほうに設定変更させて頂きました。
登録して下さっている皆様には
大変お手数をおかけいたしますが、
何卒 宜しくお願い申し上げます。

『だって好きなんだもん♪』に関しては、
皆様から頂いたたくさんのコメントも有りますので
今しばらく 現状のまま残しておきたいと思います。
いずれ廃止するのか、別の形で始動するのか
今はまだ何とも言えませんが 少し考えたいと思います。

                   透徹
posted by 透徹 at 19:43| Comment(17) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

多忙につき…

ここ数日 急激な展開にてバタバタしており
ブログの更新が滞っておりました。

でもって 本日から 本格的に忙しくなります。
と言う事で、更に更新が困難を極めております。

ご迷惑をおかけしますが、
何卒 宜しくお願い申し上げます。

透徹にご用の際は、
メールにてお願いします。
posted by 透徹 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

□□ 終了 □□

=== 五日目公開分 終了しました。 ===


今回を持ちまして
クリスマス 特別限定公開ブログを
終了させて頂きます。
次回からまた 通常通りのエントリーに戻りますので
今後とも 宜しくお願い申し上げます。
posted by 透徹 at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

□□ 終了 □□

=== 四日目公開分 終了しました。 ===


いよいよ明日が最後です。

って、何がいよいよなんだか^^;
ではまた明日♪
posted by 透徹 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

お詫び

えと、お友達のご指摘で気が付いたのですが

右側にある、ヤフーメッセンジャーの
オンラインマークをクリックして
Java版のヤフーメッセンジャーから
メッセージを送信しても届かないという
不具合が判明しました。

現在は原因も判明し問題も解決いたしました。

透徹にメッセージを送られた方、いらっしゃいます?
決してシカトしたわけじゃありません(汗)
何卒ご理解の程、よろしくお願いしますm(_"_)m

posted by 透徹 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□□ 終了 □□

=== 三日目公開分 終了しました。 ===

また明日♪
posted by 透徹 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

□□ 終了 □□

=== 二日目公開分 終了しました。 ===


なんか アクセスできなくて
公開時間が遅れてしまいました…

見たい人がいたら ご一報下さいね^^;
posted by 透徹 at 01:14| Comment(7) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

□□ 終了 □□

=== 本日公開分 終了しました。 ===

「見たかった〜」って人います?^^;
posted by 透徹 at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

お色直し♪

コレまでほったらかしだった
モバイル(携帯)表示のお色直しをしました♪


続きを読む
posted by 透徹 at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

イイワケ

最近バタバタしてて ブログの更新が滞ってます(汗)

誰も期待していないと思いますが(いやマジで
頑張ってエントリーしますんで 今しばらくお待ち下さい^^;
posted by 透徹 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

(人-)謝謝(-人)謝謝

あのぉ…

何でかよく解らないんですが、昨日から怒涛のカウントUPです…

続きを読む
posted by 透徹 at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

秋仕様

ブログ全体の雰囲気を 秋っぽくしてみました。
いかがなもんでしょうか?
なんか黄色系って文字だと読みにくかったりするので
もし 見づらい とか、目が痛い って言うクレームが有れば
早急に元に戻しますので、是非お知らせ下さい。
posted by 透徹 at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

ご質問に対する答え(追記)

すみません 忘れてました。
MAIL・BBS・CHATと並んで設置してあるPROFILE、
どなたでも登録OKです^^
チャットとリンクしてはいますが チャットを利用されなくても
どなたでも登録可ですので 皆さんビシバシ登録してください^^
登録時、メールアドレス非公開でフォームからの受信できますので安心です^^
posted by 透徹 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご質問に対するお答え^^

えっと、メールでご質問頂いたのですが
せっかくですので、こっちでも答えてみました。
余談ですがエロは有りません。

続きを読む
posted by 透徹 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

